Windows Phoneその後

Lumia640を使い始めて一月強が経った。 ずっと電源は入れっぱなので、めったに見ないけどスマホの画面にWindowsのロゴが表示されるのは新鮮(笑)。 メトロUIは、なかなかいい感じではあるんだけど、やはりiPhoneと比べると見劣りするところもちらほら。 総じて、アプリの品質がイマイチな気がする。 てかiPhoneのアプリに比べるとどんくさい。 アプリもそれなりにそろってはいるんだけど、iPhoneやアンドロイドには遠く及ばない。 あと、気になってるのがカメラ。 なんか、ホワイトバランスのせいなのか色がみょうに変。 それからアスペクト比にスクエアがないのはボク的には致命的だ。 上の写真、iPhoneが映り込んでるのはご愛嬌。
--
あめ

No comments: