B2計画完了

懸案のB2計画、どうやら完了した。 先週末、いちみんさんから連絡があり、そろそろ完成するので見に来てほしいと云われていたのだけど、体調が悪かったので今週にしてもらった。 関越道の酷い渋滞のなか、3時間かけていちみん邸に到着した。 ほとんど昼になってしまったので、近くの食堂で食事の後、塗装屋さんを目指した。 塗装屋さんの店先には、完成なったバルが佇んでいた。 予想通り、いい感じに仕上がっている。 なんだか自分のバルじゃないよう。 しばらく塗装屋さんと塗装談義をしていちみん邸に戻ってきた。 バルを運転したのは、何ヶ月ぶりだったけど、シートにしっくり収まる。 駐車場問題が片付かないので、取り敢えず今月はいちみんさんに預かってもらうことにして帰ってきた。
--
はれ

No comments: