ワールドカップ効果?

きのう、食事会で昼過ぎに長男宅の向かったのだけど、交通量がいつもより少なく感じた。 帰りも、いつもは多少、渋滞があるのだけど、きのうは無し。 みんなTVを見てたのかしら?
--
くもり

No comments: