オイル交換

595の、オイル交換と、エアコンガスの注入に、いつものフラミンゴに行ってきた。 エアコンも、イタ車の特性か効きがイマイチだったので、ガスの注入をと思っていたら、エアコンのリフレッシュというらしい。 ガスだけでなく、オイル(エアコンにオイルが使われてることを知らなかった)の補充もしてくれたそう。 とりあえず、この夏は快適に過ごせそう。
--
くもり のち あめ

No comments: