オペ記念日 2026

21年目を迎えられたことを喜びたい。 病状は、寛解したといってよいものの、忘れたころに入院(今年も2月に急逝腎盂腎炎)が、あったりする。 そして、いよいよ、人工透析も始まるかもしれない。 このまま、持ちこたえてくれればよいのだけど。
最近の心境の変化は、もう仕事はいいかなと思うようになったこと。 これまでは、仕事を辞めたら、駄目な人間がもっと駄目な人間になるような気がしていたから。 でも、仕事も、チャッピーやジェミニがボクが考えるより質の高いコードを教えてくれるし。
そして、今年も、きょうが夏至。
--
くもり のち はれ

No comments: