殆ど知ってる役者はいなかったけど、それなりに楽しめた。
桂小五郎役が仮面ライダーに出てた子らしい。
沖田総司役は、櫻坂46を卒業した菅井友香。
櫻坂46は、知ってはいるけど、メンバーまでは(笑)...。
それなりに演ってははいたけど、PAを使っていた。
紀伊國屋でPAってどうよ?
あとで調べたら、2020年の飛龍伝の神林美智子役の子だった。
役者の顔も覚えてられないらしい。
坂本龍馬役は、松大航也。
朝ドラ『エール』に出てたらしいけど記憶にはない。
ジェットストリームが始まり、あれ?ジェットストリームって幕末だっけと?思いながら、徳馬さんや筧くんには及ぶべきもなくちょっとさみしい。
カーテンコールは3度。
みんなスタンディングオベーションでびっくりした。
つかの芝居でスタンディングオベーションてはじめてかも。
■
芝居の前、新宿駅で待ち合わせをしていたのだけど、早く着きすぎて、お茶でもと思い、その辺を歩いてみたものの、コーヒー1杯1000円って云うのもどうかと思い結局、東口のロータリーのベンチ?に腰かけて時間をつぶす。
スマホのゲームをしながら、見るともなく、周りを見ていると、なんだか大友のアキラにでてくるネオ東京とか、ブレードランナーのような、雑然とした退廃感てか、終末感のようなものを感じて不安になったのだけど、それは気のせい?
都会の雑踏にまみれるのも年に数回に減ってしまって、人に酔ったせい?
ただの気の迷いのせいかしら?
--
No comments:
Post a Comment