ログインできない

今朝、PCを立ち上げいつものようにパスワードをタイプしてもログインできない。 パスワードを変えた覚えもないし、夕べも普通にログイン出来た。 入力後に文字を表示させてみても間違っている風にはみえない。 5~6回繰り返すと、すんなりログイン出来た。 なんだったんだろう?と訝りながら、今度はVPN接続のためにまたパスワードを入力するも、またも認証されない。 タイプは気を付けてゆっくりやっているし、間違えているとも思えないので、同じパスワードをテキストエディタに入力してみた。 そしたら、[U]キーをタイプしても入力されないことが分かった。 原因はこれか! 何度か[U]キーを連打すると入力できるようになった。 どうやら、一時的に接触不良になっていたらしい。 それ以降、問題は起きてないので大丈夫かな。
--

No comments: